ブログネタ
レディースシューズ&バッグ に参加中!
東京靴流通センターのちらしに載っていたショートブーツを買ってみました。

ショートブーツ 東京靴流通センターとても安くて、「履き心地もいい」と書いてあったので「普段使いによさそうだな」と思ってお店に見に行きました。

店頭で手に取ってみるととっても軽くてびっくりしました。

他のブーツを試着した後だったので、軽さがよくわかったんです。

実際に履いてみると、履き心地も悪くないしなんにでも合いそうなデザインです。

といって地味すぎるほどシンプルでもないので、見た目もなかなか好みでした。

そして合皮とスエードっぽい生地を組み合わせているところも面白みがあってよかったです。

正直、合皮だしスエードっぽい部分も触るとゴワゴワしていて素材感は値段なりです。

でも普段使いならこれで十分だし、あまり気を使わないですみそうなのでいいかなと思いました。

ブーツは脱いだり履いたりが面倒ですが、これは内側にファスナーがあるので楽です。

そういう点でも普段履くには便利ですね。

問題は色選びです。

カラーは5色くらいあり、どれもよさそうでした。

ブラックとこのダークブラウンのどちらを買うか迷いました。

ダークブラウンを選んだ理由は、ブラックのブーツは持っているから、です。

それに秋冬っぽいカラーなのでちょうどいいかなと思いました。